Notice from Yaesu Audit & Co.

To everyone who took the CPA exam

(Japanese only)

have_a_good_start

論文式試験、3日間お疲れ様でした。

夢に向かって多くの時間と熱意を費やし、ここまで努力を重ねてこられた皆様に心より賛辞を贈ります。

 

試験が終わって息をつく間もなく、就職活動がスタートすることと思います。

八重洲監査法人は、いわゆる大法人ではありませんが、「公正性で社会に貢献する」という理念のもと、所員一人ひとりの個性、専門性そして多様性を尊重する、自由でフラットな組織です。

多数の女性会計士が活躍し、所員それぞれのワーク・ライフを追究している法人でもあります。

皆様の就職活動の選択肢に、八重洲監査法人をぜひチョイスしてみてはいかがでしょうか。

 

八重洲監査法人は、合格発表日(2019年11月15日)より今年度試験合格者の採用を開始します。

それまでの間いつでも、採用情報の資料請求、事務所訪問・先輩訪問をお待ちしていますので、下のリンクからお気軽にお問い合わせください。

また、2019年11月16日(土)に、公認会計士協会主催の就職説明会にて当法人ブースを出展しますので、ぜひ会場にも足をお運びください。

昨年までに試験に合格した皆様の先輩たちが、新しい仲間との出会いを楽しみにしています。

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

https://www.yaesuaudit.jp/recruitment/inquiry