NEWS:八重洲監査法人からのお知らせ

2017年度の人材採用

八重洲監査法人では、法人創設50周年(2019年)へ向けて、次世代を担うコアメンバーを求めています

 

世界経済を取り巻く環境が変化し複雑化するなかで、クライアントのニーズはますます多様化しています。八重洲監査法人は、さまざまなクライアントに柔軟に対応していくために、私たちとともに力を発揮していただける次世代のコアメンバーを募集しています。

 

募集するのは、公認会計士および公認会計士試験論文式試験合格者(全科目)で実務経験者。募集職種は、監査業務、新規公開監査業務、IFRS監査業務です。

 

八重洲監査法人は大きな組織ではありませんが、少数精鋭のチームワークによってクライアントのニーズに応えています。多様なバックグラウンドを持つ皆さんからのご応募をお待ちしています。

 

2017年度の採用情報はこちら

 

<手順>

1 「採用に関するお問い合わせ」に必要事項をご記入のうえ送信ください。

2 採用担当者からメールにてご返信いたします。

3 採用担当者からのメールを確認いただいてから、履歴書・職務経歴書をメール添付にてお送りください。※サイズ・フォーマットは問いませんが、必ずご本人の写真添付をお願いいたします。

4 採用担当者から、再度メールにてご連絡を差し上げます。

5 その後、弊法人を訪問ください。